美味に美容に、欲ばりフルーツ旅

沖縄フルーツまるごと美・食体験
(平成27年度実証ツアー)

沖縄の食

美味に美容に、欲ばりフルーツ旅

太陽の恵みをたっぷりうけて育つ沖縄フルーツは、冬でも美味しい!
美容や健康にも良い沖縄フルーツを、食べて活かしてまるごと楽しむ体験ツアー。

ツアー行程

1日目

各地空港発→那覇空港着

14:30 ①宜野座村にてイチゴ狩り
季節にフルーツジャム作りとサータアンダギー作りの体験

19:00 ②かりゆしカンナタラソラグーナ
県産食材をふんだんに使用したツアーオリジナル夕食
クチャフェイスエステ体験

22:00 ③ホテル(宜野座)

2日目

8:00 ホテルにて県産食材、フルーツをふんだんに使用したオリジナル朝食

10:00 シークヮーサーの木を使ってマイ箸作り

12:15 ④「OKINAWA フルーツらんど」にて南国ランチとオリジナルスムージー作りの体験

16:15 那覇空港到着・解散

ツアー担当者の声

旬の沖縄産フルーツをふんだんに活用したツアープログラムとなっております。フルーツ好きの女性にターゲットを絞って、フルーツを食べること以外でも活用し、食と美にこだわったツアーになっております。このツアーに参加すれば沖縄のフルーツ事情にもくわしくなれますよ!(沖縄ツーリスト株式会社 藤江 貴紀)

感動ポイント

ポイント 1

美容や健康にも良い沖縄フルーツの魅力を余すところなく楽しもう

自分で収穫したイチゴで作るジャムやタンカンの皮を入れたサータアンダギーは南国の香り漂う格別の味わい。

収穫してきたイチゴをすりつぶし砂糖と一緒に煮詰めたものに、レモン汁を加え、トロミが出てくるまで煮詰めます。すると、部屋中に甘酸っぱい香りが広がります。沖縄フルーツを使ったジャムの完成です!

ポイント 2

地元野菜、フルーツ満載な朝食を

ツアーオリジナルホテルメイド3種や自家製ジャムを堪能

地元野菜、フルーツ満載の朝食。パンにつけるジャム・バター類もこのツアーオリジナルホテルメイド3種や自家製のイチゴジャムも堪能することができます。

ポイント 3

楽しくクチャフェイスエステ体験

フルーツエキスとともに練りこんだクチャを友達と塗りながら楽しめる

フルーツエキスとともに練り込んだクチャを自分自身もしくは友達同士で塗ったりして綺麗になりながら楽しめます。
塗った後は、ジェットバスでリラックスできます。

ツアーギャラリー

過去のモニターツアー動画

第一回モニターツアー

第二回モニターツアー

ツアーに関するお問い合わせ

募集中のモニターツアー

ただいま登録されているツアーはございません

ソーシャルメディア

ハッシュタグ「#WOW沖縄」でインスタグラムに投稿!!

沖縄の楽しい情報や、モニターツアー裏話を更新中!